辻に備わるパワー

悩んでいる方に辻占い - 霊感占いについて

霊感占いについて

占いには様々な種類があります。水晶占いや生年月日、タロット占いなどをしている占いの館や、電話占いなどでは、霊感占いというものも存在しています。霊感占いをご存知ですか?
霊感占いとは、その名の通り、自分の霊能力を使用してさまざまな悩みや問題を読み解く占術です。
純粋な霊感占いとは、霊能者が瞑想したり、霊能力を使って依頼者の悩みの背景などを探ったり、未来を予知したりする者の事を言います。
占い中は他の占術に比べてそっけない印象を受けますが、その効力は絶大で、本当に霊能力がある人に霊感占いをしてもらうと、良く当たると言われていて大変人気があるものです。しかしあまり霊能力がない人や、霊能力があるかのように見せつける偽物の霊能者も存在します。
霊感を使いながら読みとったヴィジョンを絵に書いたり、特徴的な物や人物を指摘したりするハイブリットタイプの霊感占いも近年では人気になっています。
zqtydtd
また、タロットカードやダウジングなども併用して占ったりすることもあるそうです。
ハイブリットタイプの霊感占いは、霊能者の能力による違いや性質の違いにより扱う物が変化します。
霊能者がタロットカードを使った方が集中できる、他のアイテムを使って表現する方が霊感占いの結果を伝えやすいなどその理由はさまざまなものがあります。
霊感占いの一環として、オーラを見て占う人も居ます。
オーラ占いをする霊能者は、特別な事はほとんどしません。
ただ依頼者をじっと見つめるだけで、そのオーラを読み、その結果を伝える事が多いと言われています。これは生まれ持った能力ですね。一般人ではまねできないことです。
オーラ占いの他には、前世占い、霊視鑑定なども霊感占いの一環と言えるでしょう。
これらは、本当の霊能力者でなければ扱う事ができない占術なので、より信憑性が高まると言えると思います。
守護霊や背後例のメッセージを伝えてくれたり、無くなった親族の霊からメッセージを受け取り伝えてくれる事が挙げられます。
霊感占いは実際に占いの館に行かなくても、電話占いでも依頼する事が可能なので、誰にも知られずに自分だけの空間で占ってもらう事ができるものです。
本当に霊能力のある霊感占いを選ぶことが何よりのポイントになるでしょう。
どの霊能者に相談しようか迷った時は、口コミ等で調べてみるのも良い方法の一つかもしれません。始めて霊能者に頼るときは、無知状態ですもんね。友人の意見やインターネットの意見を参考にしましょう。

夢占いについて

占いの種類にはさまざまな物があります。
占いの中で自分自身が実感するものとして、夢占いなどがあると思います。
夢占いは、自分が見た夢に出てきたものや、その状況を元に、現在の自分の心理状態やこれから起こり得ることなどを判断するものです。
夢占いでは、実際に自分が見た夢が元になっているために、その夢を出来るだけ鮮明に覚えていなければなりません。
覚えている範囲だけでも、夢に出てきた生き物や自分が感じた事などが大きなキーワードとなって、占い結果を導き出せることもあります。
夢とは、脳の断片的な記憶の整理だと言われていますが、自分の目には見えない世界の出来事や、無意識領域での意味あるメッセージが込められる事があります。
近い未来に起こり得ることが占い結果で出た場合には予知夢と呼ばれ、特殊な能力の一つとしてとらえられることもあります。
例えば、夢枕に誰かが立つなどと良くいいますが、それもまた、心理的状況や、近い将来に起こり得ることへの忠告であったりします。
自分にとって悪い夢だったからと言って、夢占いの結果が必ずしも悪いとは限らず、自分にとって良い夢だったからと言って、必ずしも良い結果であるとも限らないと言われています。
また、自分自身の願望が強く出ることもあり、夢の内容や登場する物や人物、状況によっては、解釈の仕方がかなり違ってくる物だと言えるでしょう。
さらに、東洋と西洋でも夢占いは存在しています。
ですが、東洋と西洋では、文化の違いからなのか、同じ夢の内容でも解釈に違いが出てくる事があるそうです。
夢占いはインターネットなどでも良く見かけることがあるもので、夢の中に出てきた何かしらのシンボルによって解釈することが多いと思います。
近年では占いの館でも夢占いを専門として営業している占い師も多くなってきているそうです。
インターネット等では無料である程度の解釈を得る事が出来ますが、より深く追求したいのであれば、占いの館などを利用するもの良いでしょう。

風水とはどのようなものか

占いの中には風水というものがあります。
風水とは、今からおよそ4000年ほど前に中国で発祥したと言われている環境学のことで、日本でも有名な風水師が何人かいると思います。
環境学と言うと、少し難しく感じる人もいるかもしれませんが、風水とは、衣食住、それに行動などの環境の全てを自分で整え、運を切り開いて行く、開運方法の一つだと言うと分かりやすいかもしれません。
環境を整えることで運気が変わるのか?と思う人も居るかもしれませんが、風水の基本的な考え方として、環境が運を決めるというものがあります。
環境が本来持って生まれた運命をより良くすると考えているのです。
風水は、自分に関係している全ての環境を使って、開運する為のマニュアルのようなもので、そう考えると、転職して全てが変わった、引越しして人生が変わった・・・と言う人もいるのではないでしょうか。
環境が変わると人生そのものにも、少なからず影響を与えるので、ついてないなと思う人は自分の周囲や環境を見渡してみると良いでしょう。
自分が普段は普通だと思っている環境が、もしかしたら不運の吹き溜まりになっていることがあるかもしれません。
それほど、風水は環境に大きく影響を及ぼすものなのだそうです。
以前は、環境学としてのとらえ方の方が強かったのですが、昨今占いとしての受け止め方が強くなりつつあり、占いの館などでも風水師が在籍することが増えているそうです。
風水に関する書籍なども数多く出版されていますが、占いの館などを訪ねる時には、部屋の間取り図などを持参すると良いでしょう。
その間取り図が具体的であればある程良いそうです。
一般的に、金運は西、仕事運は東、などと方角との関係も深いために、間取り図には方角も示す事が出来ると良いでしょう。
風水は色との関係も深いために、部屋の模様替えの際にも相談してみると良いかもしれません。
引越しの際に部屋を選ぶ時などにも、多いに役立つのではないかと思います。

誕生日占いは占いの基礎

誕生日というものはほぼすべての占いに共通している占うための情報源だと言っても良いほどに、占いにとっては重要視されるものです。
誕生日を元にした占い方法は数知れずあり、また、細かいところでは誕生した時間や地域まで掘り下げて占いをすることもあります。
詳細な情報があればあるほど、より正確な占いができるとされ、占い師にとっては誕生日は非常に重要な情報源となると言えます。
誕生日だけで占うものを誕生日占いなどと良く言います。
365日分の占いが出来る上、個々に別々の性格や恋愛傾向、相性の良いパートナーなどが分かるので、占いの中では手軽なものかもしれません。
手軽でありながら、占い結果が出ないと言う事が無いため、その点においては個々の占い結果がはっきりする占いであると思います。
占い師によっては、若干の違いがあることも特徴的で、それは自分が信じるか否かで判断することになります。
何人かの占い師、またはいくつかの誕生日占いの書籍などを参考にすることが一般的にはお勧めだと思います。
誕生日占いは、将来を占うと言うよりは、どちらかと言うと持って生まれてきたものを占ったり、ラッキーポイントやカラーなどを占うことがメインのようです。
持って生まれたものを知ることは、自分自身を良く知ることになりますので、これからの未来に対して多いに役立つものとなることでしょう。
占いの中でもこうしたことが分かると、これからの未来への参考として役立ち、また、ラッキーポイントなどを意識するようになることで、幸運を自ら引き寄せることが出来るかもしれません。
前述した通り、誕生日占いはほとんどの占いの基礎と言っても過言ではないことから、占いの館などでも頻繁に利用されることが多いと思います。
占いの館へ行って、誕生日を尋ねられなかった・・・と言う事は少ないのではないでしょうか。
霊視とは違い、誕生日を元に占う占い師が多いということの証でもあります。

西洋占星術の魅力

西洋占星術とは、星の配置が影響している占星術の一つです。
星の配置が、その時に起こった出来事や、生まれた人々に何らかの影響を与えているという考え方を元にしたホロスコープと呼ばれる星の配置図を作成して行う占術です。
主に、雑誌などにも掲載されている事が多くありますが、運命を読み解くと言う占術としては大変有名なものです。
占いの館でも西洋占星術を扱う占い師は存在し、現在も人気がある占術の一つです。
西洋占星術で使用されるホロスコープ占星術は、さまざまな文明を経て発達してきたと言われており、理論的には化学に近いものがあるとさえ言われているそうです。
古代より占星術は存在し、さまざまな文明によって活用されてきたと言われています。
星の動きにより、さまざまな未来予知をしようとして来たことがきっかけとなり、占星術が生まれたと言われています。
ホロスコープを作成するためには、実際の天体の動きを精密に再現する必要があります。
それが出来なければホロスコープを作成する事が出来ない為に、実に高度な数値計算を必要とします。
高度な数値計算を用いて作成されたホロスコープは、主に地球を中心に見た太陽系の10の天体、それらの星の位置を示す12の星座(サイン)、そして占いに大きく関わりのある出来ごとの分野を示す12のハウスから成り立っています。
さらに、星同士角度なども取り入れ、計算し、さまざまな角度から運命を読み解いていくことができるそうです。
そのためありとあらゆる項目の占いをすることが出来ると言われています。
宇宙との関係が切っても切れない関係であること、古代より政治や戦乱、農業などに広く用いられてきた事、その他の吉凶も占ってきた事を考えると、大変神秘的な魅力を感じる占星術だと思います。
統計学とは違い、実際の星の動きが関係してくる部分では、非常に神秘的な印象を受ける人も多いのではないでしょうか。
古代の人々からの贈り物と言っても良いのかもしれません。